中々見つからないペット可物件・・・。 長年連れ添ったペットと離れたくない!って方や 新しいパートナーがほしい!って方を応援すべく ペット可物件を特集していきます☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
人気!メゾネットタイプの1K物件☆
2007年02月26日 (月) | 編集 |

こんにちは!


昨日の夕飯は鉄板焼きだったので
いけないと分かりつつもメイちゃんお肉をあげちゃいました!

喜んで食べていたし、赤い肌が見える症状以外は
特に何もないみたいなので、まぁ!いっか!!!


そろそろメイちゃんのトイレも買い替え時かなーと思ってます。
なんか可愛いトイレないかな~♪


さてさて、本日も物件紹介に参ります!

本日の物件はこちら!

070226.jpg


本日の物件はなんと!

人気のメゾネットタイプでございます!!!


中々見つからないペット可メゾネット物件…。
この機会に是非手にしてくださいませ!!


しかもこの物件、オートロックオール電化
システムキッチン設備充実しております


さらに!
駅近なんですね!

最寄駅の地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅まで徒歩5分の距離です!

他にも地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅までも徒歩6分の距離と、
通勤、通学に便利☆


そして気になるお値段ですが、
77000円となっております!


一風変わったお部屋に住んでみんなをあっと言わせたい・・・

そんな方にオススメなこの物件!
是非ご検討くださいませ♪

101お問い合わせはこちらまで101


ではでは失礼いたしま~す♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
保険金分割可!の、広々1DK物件♪
2007年02月24日 (土) | 編集 |

こんにちは!


昨日からメイちゃんはなんだか元気がないです。
心なしか最近元気のない時が多い…

そろそろ年ですね。

メイちゃんは割と前からアレルギーが発症してます。
牛乳や肉など、贅沢品をあげまくってたせいで、
身体が受け付けなくなっちゃったんです・・・

本人は大好きで仕方ないのに。。

食べると部分的に毛がなくなって、赤い皮膚がチラホラと。。
始めは怪我でもしたのかと思ってたんですけど、
お医者さんに診断してもらった結果がそれです・・・。


でもなぜか、贅沢品をあげていないのに
赤い皮膚が見えてたりするんですけど何でしょうね結局。



さて長話になる前に中断して!
物件のご紹介に参りたいと思います♪

本日の物件はこちら!


070224.jpg


本日の物件は、とっても嬉しいシステムが!
なんと、保険金分割が可能なんです!!!!


先立つものの不足にお困りで引越しの決意をできない方も
少なくないはず・・・


そんな方々もそうでない方にも、決意しやすいこのシステム・・・

近隣に大型スーパーがあることもまた魅力!
毎日とまではいかなくても、2、3日に一度は出向かわなきゃ
生活できません、必要不可欠・・スーパー

遠出までしてお買い物なんて辛いですよね、
近隣に大型スーパーがあるなんて、恵まれた土地です・・・


そしてオートロックなので安心安全♪
しかも地上8階建の最上階です!
上から下を見渡すこの開放感と優越感をぜひ味わっていただきたい!


そんなこちらの物件、お値段はといいますと・・
80000円です!


そして本日の物件はなんと、
外観と共用部の画像が公開されます!


どうぞ!とくとご覧あれ!

070224-01.jpg


この物件で充実した一人暮らしライフを送られてみてはどうでしょう!?
是非ご検討くださいませ♪

101お問い合わせはこちらまで101


それでは失礼いたしま~す☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
24時間セキュリティシステム稼動!新築1K物件☆
2007年02月23日 (金) | 編集 |

こんにちは!


今日は朝からイライラしちゃいました><


駅で電車を待ってる時って、きっちり並ぶのがマナーじゃないですか。
でも後から来た人が当然のように割り込んできて。。

周りの目を気にして注意できなかった私も悪いですけど、
でもとってもイライラしました!!

それに、後から乗車された男の方が
私の足を自分の足で払ってドカッ!って座るんですよ!!

もーーー!!電車嫌いです!!!!

今日は雨だし!もう最低っ!!


でもイイ物件見つけましたよ!早速ご紹介いたしますね♪

本日の物件はこちらー!

070223.jpg


間取り画像に記載されている通り、
こちらの物件、24時間セキュリティーシステムが稼動しております!


物騒な世の中です、女性の方は不安ですよね・・・。
だからこそオススメしたいこの物件!


そして、駅近

最寄り駅、地下鉄堺筋線 長堀橋駅まで徒歩3分
その他にも地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋まで徒歩3分に、
同線 松屋町駅までも徒歩4分交通機関充実しております


更に!


新築なので設備も充実☆
IHクッキングヒーターや、BS・CSアンテナ浴室換気乾燥機ウォシュレット
もう、挙げだしたらキリがないくらいの充実ぶりです

こんな素敵な物件がなんと!
68000円というお値段なんですね!!!


とってもオススメです!
特に女性の方!安心した充実ライフを楽しみませんか!?

是非ご検討くださいませ♪


101お問い合わせはこちらまで101


ではでは失礼いたしま~す♪

浴室換気乾燥機付!オール電化の1K物件☆
2007年02月22日 (木) | 編集 |

お久しぶりです!


先日記事にしました、家庭の事情でもう
ブログ更新してる暇がありませんでした。。

睡眠時間が足りなーーい!でもそれも今日で終わり・・・


母がやっと帰ってきます、これでぬくぬくのんびりできます。
ということで早速、ブログの更新で~す☆


この3日間、メイちゃんはとってもイイ子でした!
母と妹がいなくて寂しいのか、めちゃくちゃ私に甘えてくれたんですよー


もうほんと・・可愛かった・・・・。


 


さて、本日の物件紹介に参ります☆


本日の物件はこちら!


070222.jpg


間取り画像をご覧頂ければ目につきますよね!


浴室換気乾燥機!!!
湿気がたまりがちな浴室・・・。


これでスッキリ快適な空気!!
ここだけのお話、私はこれがないとお風呂入れません。(笑


そして、オール電化!しかもオートロック


火事や空き巣等を防ぐ、とっても安全な物件です・・・っ


これでお留守の時はワンちゃんネコちゃんの心配をせずに済みますね♪


さてさて、こちらの物件の気になるお値段ですが・・・
なんと、50000円です!!


こんなに充実した設備で50000円
お手軽に一人暮らしを楽しみたい方、いかがでしょうか!?


是非ご検討くださいませ♪


101お問い合わせはこちらまで101


ではでは失礼いたしま~す!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
セキュリティばっちり、デザイナーズマンション!
2007年02月19日 (月) | 編集 |

こんにちは!


私事ですが、先日母方のひいおばあちゃんが亡くなりました。

母は妹と共に木曜日まで実家に帰省しています。
と、いうことで私と父が残っているわけですが…


お恥ずかしい話、私も父も怠け者なんですね!
そんな怠け者2人が自宅に残るとなると、不安で仕方ないみたいです。
この話を聞いた身内は皆、口を揃えて
『大丈夫なの!?』と。失礼な…。


私だってやる時はやるんですよ…。


でも、メイちゃんが可哀想なことに。。
いつもは母がお庭に出していたりしてたんですが、
私も父も朝から晩まで家を空けているために出してあげる時間がありません…

さぞ、ストレスがたまる事でしょう。。
でもこればっかりはどうしようもなくて…あああ…。


 気を取り直して本日の物件をご紹介致します!


本日の物件はこちら!


 070219.jpg


見てください!
この広々とした間取りを…!


こちらの物件、デザイナーズマンションです!
管理人さん常駐のため、安全で女性にもオススメです。

また、オール電化火事の危険性もありません

しかも!
地下鉄長堀鶴見緑地線、長堀橋駅まで徒歩4分と駅近です!!


地上12階建の10階部分なので見晴らしも最高…!
とってもオススメな物件です☆


そんな素敵な物件、気になるお値段は・・・
81,000円です!!!


ここなら素敵な毎日を送れそうな気がしませんか!?
是非ご検討くださいませ♪


 お問い合わせはこちらまで


ではでは失礼致します♪

