中々見つからないペット可物件・・・。 長年連れ添ったペットと離れたくない!って方や 新しいパートナーがほしい!って方を応援すべく ペット可物件を特集していきます☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
心斎橋のど真ん中でいつでもお買い物♪
2007年01月27日 (土) | 編集 |
こんにちは♪

昨日に引き続いてメイちゃん
今日も遊んでくれませんでした


だからネタがありません…ごめんなさい…


と、いうことで早々に本日の物件いっちゃいます!
本日の物件はこちら☆
070127.jpg




ご覧いただけたと思います、
「心斎橋のど真ん中」!!!!


とっても便利ですね…っ
しかもシステムキッチンウォシュレットオートロック
設備も充実な新築物件です!

素敵でしょー?!
これでお値段が71000円です!
一度ご覧になられてはいかがでしょうか☆


お問い合わせはこちらから

それではちょっと早いですけど失礼しまーす♪
コメント
この記事へのコメント
カレンダー・ポスター・パンフレット
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101308/
2008/09/13(Sat) 12:55 | URL  | 匿名様 #-[ 編集]
ブラインド
ブラインドを探すなら http://www.microdsi.com/100804/205680/
2008/10/04(Sat) 08:20 | URL  | 匿名様 #-[ 編集]
銀杏で痩せる
銀杏(ぎんなん)はいちょうの実です http://lantana3.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(Wed) 07:54 | URL  | 匿名様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
