中々見つからないペット可物件・・・。 長年連れ添ったペットと離れたくない!って方や 新しいパートナーがほしい!って方を応援すべく ペット可物件を特集していきます☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
新築デザイナーズマンション!
2007年01月25日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日はメイちゃんの画像を用意してきましたーー!!!



撮影、大変でした。
いつもカメラを向けるとそっぽ向いちゃうんですよね、メイちゃん。

「なんでかなー…?照れてんの…?」とか
いつも疑問に思ってたんですが昨日ようやく気づきました。


彼女は…フラッシュが嫌だったんですね…ゴメンネ…


で、フラッシュを切ってカメラを向けると
ちゃっかり決めポーズですよ。

私的にはあまりイィ写りじゃないと思いますが
彼女はきっと満足した事でしょう…。

そんなメイちゃんのお写真が↓こちら↓
mei01.jpg



小生意気な顔してるでしょー…。
でも甘えん坊なんですよ…ほんとは。

怖い子ですし。。


さてそろそろ本日の物件紹介ー!

本日の物件はこちら!
070125.jpg



そう、なんと新築のデザイナーズマンションなんですね!

「せっかく住むなら綺麗なとこに住みたーい!」

なんて思ってる方は少なくないはず…っ
そんな方々におすすめなこの物件は
なんとオール電化ウォシュレット付など
設備しっかり充実してるわけです!



オートロックですしお部屋は5階なので
空き巣の心配もナシですね☆


そんな素敵な物件ですが
気になるお値段は…72000円


ぜひぜひ一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらから

ではでは今日も管理人はここら辺で失礼致します
コメント
この記事へのコメント
ラクロス
2008/09/15(Mon) 00:04 | URL  | 匿名様 #-[ 編集]
電子認証と30代,40代の転職
電子認証とは、コンピューターネットワーク上で、本人確認を行うためのシステム全般のことをいう http://dank.photobycolin.com/
2008/10/17(Fri) 08:04 | URL  | 匿名様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
