中々見つからないペット可物件・・・。 長年連れ添ったペットと離れたくない!って方や 新しいパートナーがほしい!って方を応援すべく ペット可物件を特集していきます☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
天井高々!1K物件☆
2007年03月05日 (月) | 編集 |

こんにちは☆


今日は生憎の雨・・・。
朝、時間がなくてバスの中で軽くお化粧をしてました;
そしたらマスカラが指について・・・

お化粧が終わって、ふと手を見てみると
マスカラが5本の指に芸術的な痕を残していました・・・。

いつも座れるはずの電車も今日は座れなくて・・・。
おかげで睡眠不足です><



さて・・・雨にも負けず物件紹介に参りたいと思います・・・。


本日の物件はこちら~

070305.jpg


本日の物件のオススメポイントは、天井が・・・高い


天井が高いと開放感がありますよね☆
お部屋が広く見えるし、とっても素敵!

そして、オートロック

物騒な世の中、オートロックがなきゃ生きてけなーい><;
安心安全なオートロックで心地よい住居をご提供♪


さて、今回は外観写真もご用意しておりますので
是非ご覧くださいませ!

070305-02.jpg


070305-01.jpg


みてくださーい!
おしゃれじゃないですか!?

こんなおしゃれな外観で、お部屋も機能的となれば
もう逃がすのはもったいない!



こちらの物件気になるお値段、
89000円です!!!


 


こんな物件中々ありません。
是非ご検討くださいませ☆

詳細はこちらから!
101お問い合わせはこちらまで101

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
メイちゃんのお目めその後、大丈夫でしたか!
少しの変化も気になりますね。
数時間で消えた原因不明の結膜炎みたいな物
何だったんでしょう!

お部屋の間取りを眺めるのって楽しいですね"^_^"
外観も素敵☆⌒(@^‐゜@)v
2007/03/07(Wed) 20:10 | URL  | Gontaママ #yIIx1x3E[ 編集]
メイちゃんの目、その後異常なしですー!
一応病院に連れていきたいんですが、
車の免許を持っていないので母頼みで・・・。

しかし肝心の母は
「もう治ったみたいだし、大丈夫でしょ」
で、済ませます・・・。心配です・・・。

お部屋の間取り楽しいですよねー!
すごく嬉しいです♪
外観写真、もっと用意したいんですけどね・・・っ
極力用意できるように頑張ります!
2007/03/09(Fri) 20:26 | URL  | 管理人 #dOcone5o[ 編集]
きっずポータル
きっずの検索サイト。げーむ、きっずゲーム、YAHOO!、ヤフーきっず、GOOなどきっずに関する各種情報をお届けしています。 http://jalap.atmormortgage.com/
2008/08/24(Sun) 03:15 | URL  | 匿名様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 13:50:42 | 
