中々見つからないペット可物件・・・。 長年連れ添ったペットと離れたくない!って方や 新しいパートナーがほしい!って方を応援すべく ペット可物件を特集していきます☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
広々ファミリータイプの4LDK物件☆
2007年02月27日 (火) | 編集 |

こんにちは!


メイちゃんに一生に一度は缶詰のご飯を食べさせたい、管理人です!


生涯をドライフードで遂げさせるのはあまりに気の毒なので・・・。
だけど毎日同じ食事でも喜んで食べているメイちゃんが本当に謙虚というか・・・。

ところで缶詰のご飯ってどの種類が一番おいしいんでしょうね?
私が味見したいところなんですけど(単なる好奇心)人間も食べれるんでしょうか・・・


さて、本日も物件紹介に参りたいと思います!

本日の物件はこちら!

070227.jpg


本日の物件はなんと!ファミリータイプです!

今までは主に一人暮らし用の物件ばかりを紹介してたので、
たまにはファミリータイプも紹介しちゃいます☆

例えばお子様に「ペットがほしいー!」なんておねだりされた時、
ペット不可物件だとひどく悲しいですよね・・・。


「今はまだ子供はいらないけど、2人だと寂しい」と思われている、
旦那様や奥様にもオススメです。


一生に一度しかない人生、ペットと共存する生活を一度は楽しんでいただきたい!


さて、今回の物件の見所は
間取り画像をご覧いただければ分かりますように、
両面にバルコニーがついております!一風変わってますね!!

そして、奥様にはうれしいL字型キッチン
キッチンにこだわりがあるとそれだけで毎日が楽しくなりますよね♪


しかも北堀江なのでお買い物にも便利!
地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅も徒歩5分の距離なので
旦那様の通勤にも便利♪


そしてお子様がいる方にはとっても嬉しい!
この物件、オートロックなので奥様旦那様がお留守の時も安心♪

今のご時世、どんな危険に苛まれるか不安で仕方ないですからね・・・。


と、いうことでこんな好条件な物件、お値段はというと・・!?
169000円です!!

これからお引越しされようとお考えの方、
少しでも興味をもたれた方は是非!お問い合わせくださいませ♪

101お問い合わせはこちらまで101


それでは失礼いたしま~す♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
書籍製作技能検定
書籍製作技能検定とは、書籍の編集実務に必要とされる知識や技能を認定する検定試験 http://gamosepalous.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(Wed) 04:21 | URL  | 匿名様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
缶詰缶詰(かんづめ)は、缶と呼ばれる金属製の容器を使用し、食品や酸化を嫌う物質、工業製品などを納めた物である。主に食料品の長期保存に適し、加熱処理をした食品を金属製容器に入れて封をしたもの。保存食の一種である。食料品の場合、広義にはレトルト食品も含まれる
2007/03/19(Mon) 22:02:22 |  ダイエットマニアー健康のために・・
