中々見つからないペット可物件・・・。 長年連れ添ったペットと離れたくない!って方や 新しいパートナーがほしい!って方を応援すべく ペット可物件を特集していきます☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
超!激安物件☆
2007年02月02日 (金) | 編集 |
こんにちは~♪

いきなりノロケから始めちゃいます


メイちゃんは基本、寝てます。
メイちゃん用のトイレの中で。


あれは最早トイレの役目を果たしていません。



昨日もいつものように帰宅して
いつものようにメイちゃんの方を向くと
トイレの中でうずくまりながら
控えめに尻尾を振るメイちゃん…


私が頭をなでてやると起き上がって
思いっきり尻尾振ってましたよ…!!


もーーーーっ 
かわいいーーーー(*>д<)



さて。ノロケもそこそこに物件紹介いきましょーか!

本日の物件はこちら!!!

070202.jpg



間取り画像に表示されてるように、
激安です!!!


お値段を表記する前に、
この物件についてちょっとご紹介しちゃいます♪

まず、駅が近い!!!!
最寄の駅まで徒歩2分の近さ…っ

そして地下鉄も徒歩3分の近さと、とっても便利!!


次いでは電気コンロ
ガスに不安を感じる方におすすめです☆


更にはオートロックで防犯対策♪
こんな条件が揃いながらもびっくりなこの価格…

33000円です!!!!



あまりの好条件に管理人のテンションが
うなぎ上りに止まりません。

お手軽に一人暮らしをスタートできます!
皆様どうぞこの機会にご検討くださいませ


お問い合わせはこちらまで


それでは失礼いたします☆
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
人生を考えよう 保険ポータル
保険の検索サイト。生命保険、自動車保険、健康保険、社会保険、国民健康保険など保険に関する各種情報をお届けしています。 http://dagoed4.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(Tue) 22:33 | URL  | 匿名様 #-[ 編集]
不動産・住まい
不動産・住まいを探すなら http://www.leslieshomes.com/200163/
2008/09/28(Sun) 16:09 | URL  | 匿名様 #-[ 編集]
趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101165/
2008/10/12(Sun) 00:18 | URL  | 匿名様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
