中々見つからないペット可物件・・・。 長年連れ添ったペットと離れたくない!って方や 新しいパートナーがほしい!って方を応援すべく ペット可物件を特集していきます☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
デザイナーズ風マンション!見晴らし良好1K物件☆
2007年03月03日 (土) | 編集 |

こんにちは☆


昨日はメイちゃん原因不明の結膜炎みたいな症状が・・・。


右目の目頭に赤い腫れ物ができてたんですけど、
数時間経ったらいつの間にか消えてました。

一体なんだったんでしょう・・・?



さて、本日も物件の紹介に参ります☆

本日の物件はこちら!

070303.jpg


本日の物件は、築年数1984年ですが
リニューアルしてエントランスデザイナーズ風になりました!

そんなこちらの物件は12階建ですが、
今回はその12階・・・つまり最上階のご紹介!

地上12階なんて見晴らし最高でしょうね!


そして設備も充実!

なんとオール電化です!
しかもオートロック防犯カメラ管理人常駐防犯対策ばっちり


安心して毎日を楽しめますね♪

そしてなんと!
最寄り駅、地下鉄千日前線 桜川駅まで徒歩1分
超駅近です!


そんなこちらの物件ですが、
気になるお値段はというと・・・49000円です!!

49000円でこんな素敵で充実した物件に住めるなんて!



これはとってもオススメです!

気軽に一人暮らしを始めたい方は是非おすすめです!

詳細はこちらから☆
101お問い合わせはこちらまで101


それでは失礼致します!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
2006年3月、全面改装!1DK物件☆
2007年02月09日 (金) | 編集 |


皆さんこんにちは☆

メイちゃんは相変わらず愛想が悪いです…
めげずに頑張ってコミュニケーションとっていきたいと思います♪


最近割と暖かいですね!
管理人は白いファーに包まれたコートをまとって外に出て
後悔しました~・・・


暑い!!!!!!!



さて、管理人のつまらない話もそこそこに
本日の物件をご紹介致しましょう!

本日の物件はこちら!
070209.jpg


物件を紹介していく前に豆知識

リノベーションマンションって?・・・と思われた方、いらっしゃると思います。
リノベーションマンションというのは!

改築された物件のことです♪
と、いうことでこちらの物件、2006年3月改築されました~☆


見た感じ、間取りがすごく素敵でしょ?
管理人一押し物件ですー!!


追い炊き機能システムキッチンがついているこちらの物件…
バルコニー南向きに位置してるので日当たりも良好です!


さて、こちらの物件のお値段ですが・・・
61000円です!!


1DKなのに61000円!!
とっても嬉しいお値段です☆

皆様是非この機会にご検討くださいませ!


101お問い合わせはこちらまで101


ではでは失礼いたします♪

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
