中々見つからないペット可物件・・・。 長年連れ添ったペットと離れたくない!って方や 新しいパートナーがほしい!って方を応援すべく ペット可物件を特集していきます☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
セキュリティばっちり、デザイナーズマンション!
2007年02月19日 (月) | 編集 |

こんにちは!


私事ですが、先日母方のひいおばあちゃんが亡くなりました。

母は妹と共に木曜日まで実家に帰省しています。
と、いうことで私と父が残っているわけですが…


お恥ずかしい話、私も父も怠け者なんですね!
そんな怠け者2人が自宅に残るとなると、不安で仕方ないみたいです。
この話を聞いた身内は皆、口を揃えて
『大丈夫なの!?』と。失礼な…。


私だってやる時はやるんですよ…。


でも、メイちゃんが可哀想なことに。。
いつもは母がお庭に出していたりしてたんですが、
私も父も朝から晩まで家を空けているために出してあげる時間がありません…

さぞ、ストレスがたまる事でしょう。。
でもこればっかりはどうしようもなくて…あああ…。


 気を取り直して本日の物件をご紹介致します!


本日の物件はこちら!


 070219.jpg


見てください!
この広々とした間取りを…!


こちらの物件、デザイナーズマンションです!
管理人さん常駐のため、安全で女性にもオススメです。

また、オール電化火事の危険性もありません

しかも!
地下鉄長堀鶴見緑地線、長堀橋駅まで徒歩4分と駅近です!!


地上12階建の10階部分なので見晴らしも最高…!
とってもオススメな物件です☆


そんな素敵な物件、気になるお値段は・・・
81,000円です!!!


ここなら素敵な毎日を送れそうな気がしませんか!?
是非ご検討くださいませ♪


 お問い合わせはこちらまで


ではでは失礼致します♪

新築デザイナーズマンション!
2007年01月25日 (木) | 編集 |
こんにちは

今日はメイちゃんの画像を用意してきましたーー!!!



撮影、大変でした。
いつもカメラを向けるとそっぽ向いちゃうんですよね、メイちゃん。

「なんでかなー…?照れてんの…?」とか
いつも疑問に思ってたんですが昨日ようやく気づきました。


彼女は…フラッシュが嫌だったんですね…ゴメンネ…


で、フラッシュを切ってカメラを向けると
ちゃっかり決めポーズですよ。

私的にはあまりイィ写りじゃないと思いますが
彼女はきっと満足した事でしょう…。

そんなメイちゃんのお写真が↓こちら↓
mei01.jpg



小生意気な顔してるでしょー…。
でも甘えん坊なんですよ…ほんとは。

怖い子ですし。。


さてそろそろ本日の物件紹介ー!

本日の物件はこちら!
070125.jpg



そう、なんと新築のデザイナーズマンションなんですね!

「せっかく住むなら綺麗なとこに住みたーい!」

なんて思ってる方は少なくないはず…っ
そんな方々におすすめなこの物件は
なんとオール電化ウォシュレット付など
設備しっかり充実してるわけです!



オートロックですしお部屋は5階なので
空き巣の心配もナシですね☆


そんな素敵な物件ですが
気になるお値段は…72000円


ぜひぜひ一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちらから

ではでは今日も管理人はここら辺で失礼致します
