中々見つからないペット可物件・・・。 長年連れ添ったペットと離れたくない!って方や 新しいパートナーがほしい!って方を応援すべく ペット可物件を特集していきます☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間セキュリティシステム稼動!新築1K物件☆
2007年02月23日 (金) | 編集 |

こんにちは!


今日は朝からイライラしちゃいました><


駅で電車を待ってる時って、きっちり並ぶのがマナーじゃないですか。
でも後から来た人が当然のように割り込んできて。。

周りの目を気にして注意できなかった私も悪いですけど、
でもとってもイライラしました!!

それに、後から乗車された男の方が
私の足を自分の足で払ってドカッ!って座るんですよ!!

もーーー!!電車嫌いです!!!!

今日は雨だし!もう最低っ!!


でもイイ物件見つけましたよ!早速ご紹介いたしますね♪

本日の物件はこちらー!

070223.jpg


間取り画像に記載されている通り、
こちらの物件、24時間セキュリティーシステムが稼動しております!


物騒な世の中です、女性の方は不安ですよね・・・。
だからこそオススメしたいこの物件!


そして、駅近

最寄り駅、地下鉄堺筋線 長堀橋駅まで徒歩3分
その他にも地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋まで徒歩3分に、
同線 松屋町駅までも徒歩4分交通機関充実しております


更に!


新築なので設備も充実☆
IHクッキングヒーターや、BS・CSアンテナ浴室換気乾燥機ウォシュレット
もう、挙げだしたらキリがないくらいの充実ぶりです

こんな素敵な物件がなんと!
68000円というお値段なんですね!!!


とってもオススメです!
特に女性の方!安心した充実ライフを楽しみませんか!?

是非ご検討くださいませ♪


101お問い合わせはこちらまで101


ではでは失礼いたしま~す♪

心斎橋のど真ん中でいつでもお買い物♪
2007年01月27日 (土) | 編集 |
こんにちは♪

昨日に引き続いてメイちゃん
今日も遊んでくれませんでした


だからネタがありません…ごめんなさい…


と、いうことで早々に本日の物件いっちゃいます!
本日の物件はこちら☆
070127.jpg




ご覧いただけたと思います、
「心斎橋のど真ん中」!!!!


とっても便利ですね…っ
しかもシステムキッチンウォシュレットオートロック
設備も充実な新築物件です!

素敵でしょー?!
これでお値段が71000円です!
一度ご覧になられてはいかがでしょうか☆


お問い合わせはこちらから

それではちょっと早いですけど失礼しまーす♪
浴室が超充実した女の子にお勧めな物件!
2007年01月23日 (火) | 編集 |
記念すべき初!お勧め物件日記です。

お勧め物件にいく前に
ちょこっとだけ管理人についてお話させてください(笑


この記事を見てくださってる方々の中で
大切なパートナーいますよー!
って方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか?

この記事を書いている管理人はもちろん、パートナーはいます!
愛犬メイちゃんです
そのうちとっても可愛いお写真アップロードしますので
ぜひ見て、惚れてくださいね♪



さて、管理人の大して面白くもない話もそこそこに
お勧め物件をご紹介いたします。

今回は初めての推薦という事で気合をいれて選りすぐりました!
その管理人の気合が込められた物件がこちら




間取りをご覧いただく前に目に入られたかと思いますが
何と!カラー浴室テレビミストサウナ付カワックが付属されてるんです!

その他にもシステムキッチンが付いていたり、
ご友人の方との同居も可能だったり
まだまだ素敵なお話いっぱいです!



「で、どこにあんのよ?その物件。」

と思われる方もいらっしゃれば、
もしかしたら

「どうせ都心からかけ離れてんでしょ」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません・・・がー!


梅田まで自転車圏内!!です!



いいですねー・・・都心でお散歩・・・。
田舎暮らしの管理人はお散歩しても
「可愛いねー」って言ってくれる方すらいません。



皆さん、ペット自慢を目的に
このおいしい物件に飛びついてみてはいかがでしょうか?

お値段もおいしく71000円でございます。



こちらの物件が気になられた方は
間取り画像をクリック、もしくはこちらから詳細をご覧下さいませ!


ご意見・ご質問等はこちらから


では本日はこのくらいで失礼致します
